« なか卯×水樹奈々キャンペーンのポスターが届かない | トップページ | やられた… »

2016年10月27日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 温めておきました

「そろそろ寝よう。んんっ?布団が膨らんでるような気がする」

74



『えへへっ、見つかっちゃった』
「き、君たち…」

75



ガバッ!
『きゃー、チカンよー』
「こらっこらっ!姿が見えないと思ったら、何やってるの?」

76



『お布団、温めておきました。今夜は寒いから一緒に寝ましょう』
「全員一緒か。狭いけれど、あったかいだろうね」

77





おしまい。

|

« なか卯×水樹奈々キャンペーンのポスターが届かない | トップページ | やられた… »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64407854

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 温めておきました:

« なか卯×水樹奈々キャンペーンのポスターが届かない | トップページ | やられた… »