« ブレイブウィッチーズも放送間に合わなかったか | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう »

2016年10月31日 (月)

寝そべりぬいぐるみ 小悪魔にこちゃん

穂「じゃあ、ハロウィン役を決めるよー」
『じゃんけーん…』

78



に「お菓子くれないと食べちゃうぞ」

79



「はい、どうぞ」
に「やった!」
「ご苦労様。にこちゃんには特別に…」

80



に「みんな、お菓子もらってきたわよ」
『わーい、さすがにこちゃん。さっそく頂きましょう』

81

に「真姫、あとでいい?」
真「?にこちゃん?」



に「十九さんから、お駄賃をもらったの。一緒に食べましょう」
真「う゛ぇぇぇぇっ…分かったわよ、付き合うから」

82



よ穂「じゅるり」
希「にやにや」

83





今年はにこちゃんにハロウィンの仮装をしてみたけれど、間違いは無かったね。すごく似合っている。来年のハロウィンはどうなるかな?

84


85





おしまい。

|

« ブレイブウィッチーズも放送間に合わなかったか | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64423006

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 小悪魔にこちゃん:

« ブレイブウィッチーズも放送間に合わなかったか | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう »