« 雨が上がったのでアニ玉祭に行こう | トップページ | パジャマ寝そべりμ's9人をお迎えした時の小話 »

2016年10月10日 (月)

寝そべりぬいぐるみ ハロウィンはすぐそこ

穂「もうすぐハロウィンだよ」
『ハロウィンでは何をするんですか?』
穂「十九さんから、お菓子をいっぱいもらえるんだ」

69

『わーい』




梨「それって、いまとどこか違うんですか?」
『…えっ?』
梨「このお菓子、流川市のお土産じゃ」

70

穂「か、仮装もした…はず、多分(よく覚えていない)」



今年は人数増えたから、代表一人に仮装してもらおう。

|

« 雨が上がったのでアニ玉祭に行こう | トップページ | パジャマ寝そべりμ's9人をお迎えした時の小話 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64325397

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ ハロウィンはすぐそこ:

« 雨が上がったのでアニ玉祭に行こう | トップページ | パジャマ寝そべりμ's9人をお迎えした時の小話 »