« 「セブンイレブン×ラブライブサンシャイン イメージガール決定投票の結果 | トップページ | 雨が上がったのでアニ玉祭に行こう »

2016年10月 8日 (土)

寝そべりぬいぐるみ 高海千歌にチャレンジ

残業でゲーセン到着22時過ぎなり。それでも退却の文字は無い。今回もセガではないゲーセンにしてみた。9月に新規開店したばかりのお店。

66

いた。場所こそ違えどよだれ穂乃果ちゃんと同じ末広がりの橋渡し。それではやってみよう。

67

ぷら~ん。
どんな状況かと言うと、千歌ちゃんのお顔とお手手でできた輪の中にアームがはまってるの。末広がりの橋渡しの場合、頭をずらして転がさないと、狭い場所で頭がはまって落ちなくなる。そこで引っかかりやすい耳辺りの際を狙っていたらハマったというオチ。
これでOKだと思ったら、店員に「完全落下が条件ですから」と元に戻されたある。末広がりの左の端っこ、あと一撃で落ちる仕様とはいえ解せぬ。おかげで一撃ではなく300円かかってしまった。

68

お迎え完了。1300円なり。やっぱりお店選びは重要だと感じた。
さあお家に帰ろう。みんな待ってるよ。

|

« 「セブンイレブン×ラブライブサンシャイン イメージガール決定投票の結果 | トップページ | 雨が上がったのでアニ玉祭に行こう »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64313969

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 高海千歌にチャレンジ:

« 「セブンイレブン×ラブライブサンシャイン イメージガール決定投票の結果 | トップページ | 雨が上がったのでアニ玉祭に行こう »