« パジャマ寝そべりμ's9人をお迎えした時の小話 | トップページ | 寒くなったから、新しく毛布と敷きパットを買ったよ »

2016年10月15日 (土)

16年秋のアニメ視聴合戦

もう寝る間もないくらいアニメ見てます。…ウソです、半分も見れていません。そんな中、面白いと感じた作品をいくつか。

わたモテ(私がモテてどうすんだ)。小林ゆうの演技だけで見ている。しかし痩せてから寄ってくる男どもはクズだな。
終末のイゼッタ。今期のガチ枠かな?妙にリアルな世界観と魔女が意外と溶け込んでいて、世界観があっさり頭の中に入ってきた。
競女。スパッツお尻いい!冬コミで一番コスプレ見たい。魔乳秘剣帖と同じ世界の作品だ。
タイガーマスクW。昭和臭全開なのに、妙に熱くて見続けている。
ナンバカ。勢いだけだけどバカバカしくて好き。
vividStrikeは劇場版リリカルなのはの告知目当てで視聴中。
後は学園ハンサムはどこを狙ってるのやら。
あにトレは最新話で痴漢電車してるし。
舟を編むとガ―リッシュはもう少し様子をみてみる。

もうここまで減らした。作品を「減らした」という状況、何とかならんものかね。
そうそう、16年夏で一番面白かったのは91Daysだった。途中作画が荒れて総集編入れたりしてたけれど、話は良かった。復讐って直接手を下すだけじゃないんだね。相手の大事にしているものを無くす展開で、ラスト2話は衝撃的だった。

|

« パジャマ寝そべりμ's9人をお迎えした時の小話 | トップページ | 寒くなったから、新しく毛布と敷きパットを買ったよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64352487

この記事へのトラックバック一覧です: 16年秋のアニメ視聴合戦:

« パジャマ寝そべりμ's9人をお迎えした時の小話 | トップページ | 寒くなったから、新しく毛布と敷きパットを買ったよ »