« 僕ラブ沼津展開中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみと行く沼津~内浦の旅 »

2016年10月23日 (日)

僕ラブサンシャインin沼津はこんな感じ

僕ラブin沼津に参加してきた。正直、参加者がどのくらいいるか読めなかったけれど、かなりの数が居た。もちろん蒲田開催よりは少ないけれど、地方開催とは思えない盛況だった。会場はちっさめで参加サークルも少ない。そのかわりいつもの殺伐とした混雑もなく、和やかなイベントだった。
今回スクーターでお出かけ。内浦にも足を延ばすにはエンジン付きが必要。寒くなる前の最後の内浦訪問。こちらもあちこちに巡礼者がいたね。僕ラブとセットで沼津訪問したのは十九だけではないってことさ。
会場着は11時ちょっと前。スクーターを駐輪場に止めて、11時15分くらいに並んだ。10時45分より前に来た人はペナ喰らい。11時でなかったのはJRが15分間隔だからだって。
待機列では静岡県内から来た参加者と少しお話。いつもは東京に遠征しているプロから、ショップ通販中心の方まで様々。これだけの人が集まったことに驚いていた様子だった。
さて12時開場です。まずはしらん堂から。RED PLUS、かにどうらく、美彩'dと周ってから、スイートピーに。にこまきの時はたまに買う程度だったけれど、ダイルビになったからには毎回並ばざるを得ない。超大手だから苦労しそう。
この段階で30分経ってなかったと思う。それから会場を一巡して13時ごろ?レイヤーさんもまだいないので、一旦会場離脱した。今日の予定は沼津駅周辺を散策した後、内浦に向かう。本当は早めに来て内浦めぐりは済ます予定だったのに、寝坊してグダグダ。
お腹もすいたのでやば珈琲店で昼食。マルサン書店、メイト、ゲマと駆け足で周って、沼津駅周辺も軽く歩いた。BiViのゲーセンも覗いてみた。ここにもコーナーが出来てる。
会場に戻ってコスプレをちまちま撮影。最後の力で掘り出し物も漁った。少し絞る予定だったのに、結局いっぱい買っちゃうね。
気がついたら15時30分。内浦めぐりをする時間が無くなっちゃう。名残惜しいけれど出発だ。

1




会場で撮影したレイヤーさんになります。掲載許可ありがとうございました。
黒澤ダイヤ様とルビィちゃん。

2


3


4


5


高海千歌ちゃん。

6


7


8


曜梨子~。

9


10


11


12


国木田花丸ことずら丸さん。

13


14


15


ヨハネ(津島喜子)さま。

16


17


18


19


以上になります。もし掲載写真で不都合がありましたらご連絡ください。対応します。それでは。

|

« 僕ラブ沼津展開中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみと行く沼津~内浦の旅 »

コスプレさん」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64389875

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ラブサンシャインin沼津はこんな感じ:

« 僕ラブ沼津展開中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみと行く沼津~内浦の旅 »