« 寝そべりぬいぐるみ SEGAコラボカフェに行こう | トップページ | パジャマ寝そべりをお迎えに行く暇がない… »

2016年9月25日 (日)

SEGAコラボカフェでうちっちーに会ってきた

可愛かった。もふもふしてた。

14


15



SEGAコラボカフェにやってきた、うちっちー。入場時、SEGAのお姉さんが「みんなでうちっちーを呼びましょう」とあいさつ。16時30分の回の参加者みんなで「うちっちー」コール。現れたうちっちーは愛くるしい動きがめっちゃかわいい。ちなみに事前にうちっちーの帽子をもらっていて、被ったり。

10




この後ろに飾ってあるのがそうね。

コラボカフェの説明を受けている間も、SEGAのお姉さんの周りでぴょこぴょこ動いてお手伝い。

16


一時退場した時はどうしようかと思ったけれど、物販会場でファンサービスしていたみたい。コラボカフェに入場できない人もうちっちーと遊びたいもんな。
カフェにも最後に挨拶に来て記念撮影が出来たので満足。

13


来場者が書き込みできる黒板にもうちっちー。

17


18


サンシャインのコラボカフェで、うちっちーも楽しめたので大満足なり。

12


せっかくなので、22日でも回収できた黒澤ルビィの生誕祭展示を。

19


20


21


22


23


24


おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ SEGAコラボカフェに行こう | トップページ | パジャマ寝そべりをお迎えに行く暇がない… »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64248792

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAコラボカフェでうちっちーに会ってきた:

« 寝そべりぬいぐるみ SEGAコラボカフェに行こう | トップページ | パジャマ寝そべりをお迎えに行く暇がない… »