« なのフェイ本編で動きがあるって? | トップページ | SEGAコラボカフェでうちっちーに会ってきた »

2016年9月23日 (金)

寝そべりぬいぐるみ SEGAコラボカフェに行こう

Aqoursのみんな、お出かけだよ。
『わーい』

1



『十九さん、私たちは?』
ごめんね。今回はお留守番。
『がーん』
お土産買ってくるから、許して。
『ひいきだ、ひいきー』

2



そんなわけで、セガコラボカフェに到着。うちっちーも居るよ。

11



鞠ヨ『さあ、召し上がれ』
千梨曜花ルダ河『うえ~。…あれ、おいしい!』

3



『ごちそうさま』
ル「か、辛い」
ルビィちゃんが当たりを引いたみたい。

4


「さあルビィ、これを飲みなさい」
「ありがとう、お姉ちゃん」

5



さあ、お土産を忘れないよう。

6



『ただいまー』
『つーん』
『これ、お土産ののっぽです』
『ごくりっ』

7


8



『わあい、のっぽだ。のっぽだ』
ぎゃあ、ぎゃあ。
『μ'sの皆さんがぁ…』
お行儀が悪くてごめんなさい。保護者に似るっていうし。

9



カフェでいろいろもらってきた。

10



おしまい。

|

« なのフェイ本編で動きがあるって? | トップページ | SEGAコラボカフェでうちっちーに会ってきた »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64242620

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ SEGAコラボカフェに行こう:

« なのフェイ本編で動きがあるって? | トップページ | SEGAコラボカフェでうちっちーに会ってきた »