« 寝そべりぬいぐるみブログの千歌ちゃんネタ4本、修正しました | トップページ | 彼女になる日3巻を購入 »

2016年9月 4日 (日)

μ's Live Collectionを確保

長い闘いだった。発端は先月28日。ゲマ池袋にμ's Live Collectionを買いに行ったんだ。そうしたら特典終了してた。
い、池袋だから…と秋葉原に向かうも、こちらも配布終了。そんな!ゲマで特典が週末まで保たないなんて!
念のため調べたら、メイトやAmazonはまだ特典残っているみたい。やっぱりタペストリーが一番人気だったか。
それから一週間かけてゲマ新宿、難波と見て回ったけれど、特典終了は同じ。通販は取り寄せ状態&特典の有無が確認できないし、困った困った。何で予約しなかったと突っ込まれそうだけれど、ゲマだから安心してたってのがある。次は気をつけよう。
メイトで買おうかなと諦めかけてたら、大宮店でキャンセル分放出の地ツイートが流れてきた!大慌てで大宮に駆けつけたよ。





無事確保。タペストリーもらえた。コミカライズ版の「秋の学園祭」も買ってきた。は、春色バレンタインまで続くといいなあ。

|

« 寝そべりぬいぐるみブログの千歌ちゃんネタ4本、修正しました | トップページ | 彼女になる日3巻を購入 »

オタクなお店」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64154866

この記事へのトラックバック一覧です: μ's Live Collectionを確保:

« 寝そべりぬいぐるみブログの千歌ちゃんネタ4本、修正しました | トップページ | 彼女になる日3巻を購入 »