« 僕ラブ13会場で待機中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭 »

2016年9月19日 (月)

寝そべりぬいぐるみ 遅れてきたルーキー

かな「遅くなってごめ~ん」
まり「朝まで盛り上がっちゃって」

29


ダイ「何をしてたのですか、あなたたちは!」
かな「あははっ。ところで曜ちゃんは?」
なし「十九さんの腕でお迎えできる店に残ってないので、オクに掛けるそうです」

…もうしわけない。あと、件の取りやすかったお店、タグが取ってあったわ。少しショック。

|

« 僕ラブ13会場で待機中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64226526

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 遅れてきたルーキー:

« 僕ラブ13会場で待機中 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭 »