« 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭 | トップページ | 曜ちゃん、足どけて! »

2016年9月20日 (火)

赤く染まるセガ

元々はバンダイの新商品展示イベントの為に秋葉原に来たんだ。でも寝坊して11時のスタートに間に合わず、ウエハースの為に慌てるのもバカバカしいと、のんびり13時着。当然配布終了してて、展示だけそっと見学。

1


2


3


4


5


6




そのあと、セガで配られる梨子ちゃんのバースデーカードを入手できないかとセガを巡回したんだ。ここからが今回のメインイベント。
1号館、配布終了。

7


8


9



CLUB SEGAも配布終了。

10



早いなと思ったけれど、バンダイのイベントがあったから仕方がない。

GIGOと

11



駅前店が

12


13


14



14時から配布開始と聞いたので、少し待つことにした。GIGOはピアノソロがバックミュージックで流れていて雰囲気でてた。でも駅前店のしいたけケーキの出来が秀逸すぎた。色紙の梨子ちゃんが背後の気配を感じているというのも手が込んでいて面白い。
さて、GIGOで10分前に最後尾に並んで、無事もらうことが出来たよ。もらえなかった人に店員さんが「駅前店のほうが枚数多いです」と話していたので、見に行ってみた。
…とぐろ撒いていろいろを塞いどる。やべぇ。しかも店員さんがAqoursのコスプレしとる。9人揃えていたので、コンパニオンさんかも知れん。その光景はこんな感じ。

15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


良いもの見られた。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭 | トップページ | 曜ちゃん、足どけて! »

コスプレさん」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64228487

この記事へのトラックバック一覧です: 赤く染まるセガ:

« 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭 | トップページ | 曜ちゃん、足どけて! »