« 水樹奈々さんの公開収録の整理券配布中 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんお誕生日おめでとう »

2016年9月11日 (日)

水樹奈々さんの千葉マリン事前物販終了ー

7時ころ並んで、13時前に終わる。前日物販は楽です良いなあ。これからライブなんて倒れちゃう。
欲しがった野球盤と風船は買えたよ。ピンバッチは今回は断念。現金の予定がクレカ列が短かったのでカードにした。
タオルやTシャツの一部が売り切れ始め。危ない危ない。
そして公開収録の現場にやってきた。何と雨で
撮影が始まってない?みんな売店で飲み物やご飯買ってる。
雨が止んで、章夫のスライディング再演きた。こりゃチェリボの撮影終わるの、いつになるやら。

|

« 水樹奈々さんの公開収録の整理券配布中 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんお誕生日おめでとう »

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64188939

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々さんの千葉マリン事前物販終了ー:

« 水樹奈々さんの公開収録の整理券配布中 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんお誕生日おめでとう »