« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 木曜日のはまな | トップページ | 寝そべりぬいぐるみブログの千歌ちゃんネタ4本、修正しました »

2016年9月 2日 (金)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 沼津は安らぎの地

「ふうっ。千歌ちゃん、沼津に帰ってくるとホッとするね。」
「良かった。本物の千歌ちゃんだ」
「のっぽも美味しい。もぐもぐ」

16




そして振り出しに戻る。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 木曜日のはまな | トップページ | 寝そべりぬいぐるみブログの千歌ちゃんネタ4本、修正しました »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64146658

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 沼津は安らぎの地:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 木曜日のはまな | トップページ | 寝そべりぬいぐるみブログの千歌ちゃんネタ4本、修正しました »