« 寝そべりぬいぐるみ 遅れてきたルーキー | トップページ | 赤く染まるセガ »

2016年9月19日 (月)

寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭

たまごサンドが好きと聞いたので…。

「たまごサンドとランチパック、どっちが好き?」

30




「ランチパックが好きなんだね。よく分かっている」

31




もぐもぐ。

32




「あれ?たまごサンドも食べるの?」

33




もぐもぐ。

34




「ごちそうさまでした。たまごサンドはいくらでもお腹に入ります。また食べさせてください」

35




好きなものを食べているときは無言と言うけれど、本当なんだね。


|

« 寝そべりぬいぐるみ 遅れてきたルーキー | トップページ | 赤く染まるセガ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64226589

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃん生誕祭:

« 寝そべりぬいぐるみ 遅れてきたルーキー | トップページ | 赤く染まるセガ »