« 寝そべりぬいぐるみ 曜ちゃん到着 | トップページ | なのフェイ本編で動きがあるって? »

2016年9月22日 (木)

僕ラブ13に参加してきた

雨振る中の一般参加待機は堪えた。傘のせいで行列はいつもより長め。μ'sからAqoursへの移行が本格化してから最初の僕ラブ。参加者への影響は見られなかったね。

1



2階行が抽出されたり、先頭付近で待機列のシャッフル?ペナがあったみたいだけれど、十九の位置では意味もなく。11時開場から15分ほどで会場入り。まずはWaterfallからスタート。MIX-ISMがヨハネ本と聞いたので2番手。そのあとは時速3秒、美彩'd、スイートピーと周る。

2


3


4



サークルの比率ではμ'sとAqoursは7:3くらい。新刊率は6:4くらいに体感。でも大手さんが軒並みAqours本出してたのが何とも。ネタは豊富だし仕方ない。絵里希サークルがかなまりに移行していたり、ダイルビじゃなくてルビダイだったり、ダイヤ様がにこ枠に収まっていたり。他の方の妄想がいろいろ分かって面白かった。人気の割にあまり曜ちゃん本を見かけなかったな。ネタにしづらいか。でも某スクデ本サークルがさっそく料理していて笑った。
十九が購入したのはこの辺り。
μ's。

5



Aqours。

6



個人的にはシン・ホノカが最高に笑えた。特に登場シーンは必見。
さて、ここからがコスプレです。掲載許可くださったレイヤーさん、ありがとうございました。

7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


22_2


23_2


24_2


19


20


21

ルビィちゃんは結友♭(ゆうフラット)さん。


25


26


28


29


30


31



ご協力ありがとうございました。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 曜ちゃん到着 | トップページ | なのフェイ本編で動きがあるって? »

コスプレさん」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64233521

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ラブ13に参加してきた:

« 寝そべりぬいぐるみ 曜ちゃん到着 | トップページ | なのフェイ本編で動きがあるって? »