« iphone6s落とした | トップページ | iphone6s出てこんかった… »

2016年9月10日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ママはアイドル

「綺麗ー、これが梨子ちゃんのお母さん?」
「うんっ」

17


「すごいっ!昔アイドルだったんだ」
「?今もアイドルだよ?」
「?これ、いつの写真?」
「やだ、千歌ちゃん。ここに2015年って書いてあるじゃない」
「?お母さん、何歳?」
「××歳だけど…千歌ちゃん?」

|

« iphone6s落とした | トップページ | iphone6s出てこんかった… »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。元気でしたか?一昨日、秋夕(チュソク、韓国の名節)連休なので特別休みがでました! 日曜日までは外でいられます。滞った(?)ンシャインも全部見ました...が、最終回の13回は見れずに復帰することになります。(涙)

私が入隊した以後Aqoursの寝そべりも出ましたね。バイト代集めてたのがあるので入手はあまり難しくはありませんが、私があの子たちの世話を見れないのが心配ですね。どうしよう...ま、結局買うでしょうけど!
それにしても、軍隊内では日本語を使う機会がないですので次の休みの頃には(今も上手ではないが)ほとんど忘れるんじゃないか心配です。日本語で独り言でもして感覚を保つべきかな。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年9月16日 (金) 09時43分

憤怒葡萄様、お久しぶり&お勤めごくろうさまです。
ちょうど日本ではAqoursのノーマルサイズ寝そべりが入荷して、各地でお迎えが行われています。手元に置くと分かるのですが、やっぱり現物を見ると可愛いですよ。迷うことはありません。
言葉は使っていないと忘れると言いますが、私は日本語しか話せないので、2か国語を使う感覚が分かりません。せっかく覚えたのでしたら、もったいないので使って忘れないでください。
それでは。

投稿: 津村十九 | 2016年9月17日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64181575

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ママはアイドル:

« iphone6s落とした | トップページ | iphone6s出てこんかった… »