« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 流されて難波 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 沼津は安らぎの地 »

2016年9月 1日 (木)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 木曜日のはまな

「曜ちゃんから2人が音ノ木坂に引き上げたと連絡があったから、沼津に戻ろう」
「梨子ちゃん、今日なんか変だよ」

「綺麗な海ね。東京とは全然違う」
「梨子ちゃん、ここ浜名湖…」

「Aqoursの皆にもお土産を用意したし、これで全部解決ね」
「信玄餅は山梨のお土産だと思う」

15




続く。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 流されて難波 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 沼津は安らぎの地 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64140790

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 木曜日のはまな:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 流されて難波 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 沼津は安らぎの地 »