« いま話題のPCデポに先週行ったとき感じた違和感 | トップページ | コミケ90 2日目の軌跡 »

2016年8月16日 (火)

サンシャイン7話「TOKYO」に寝そべりぬいぐるみが登場!

コミケ90 3日目に出かける前にほっこりした。セガにゅ~NaViの公式ツィも呟いていて、寝そべりがサンシャインの世界でも広まっているようでうれしい限り。
サンシャイン7話はようやく無印からストーリーが分岐したね。そしてライバルになるであろうセイントスノーが登場。鹿角聖良、理亞姉妹は双子かしら?いかにもな少年漫画のシーンで引きからエンディングに突入したときは笑みがこぼれたよ。
さて来週こそサンシャインらしさが出るといいけれどね。

|

« いま話題のPCデポに先週行ったとき感じた違和感 | トップページ | コミケ90 2日目の軌跡 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64069224

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン7話「TOKYO」に寝そべりぬいぐるみが登場!:

« いま話題のPCデポに先週行ったとき感じた違和感 | トップページ | コミケ90 2日目の軌跡 »