« スカイツリーが雲に呑まれた | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 朝帰り穂乃果ちゃん »

2016年8月 3日 (水)

高坂穂乃果生誕祭の日

8月3日はμ'sのリーダー、穂乃果ちゃんの誕生日。キーチェーンの寝そべり穂乃果ちゃんと共に秋葉原にお出かけ。まずは神田明神。

1




18時過ぎの神田明神は夕涼みの方からライバーまで参拝目的がいろいろありすぎた。

2




さあ、平日の竹むらです。入り口には「揚げ饅頭完売」の文字。まさか今日はライバーの来店が多かったから?店内は甘味処なのに男の人ばかり。平日の夕方とは思えん。でもなにか優しい世界。揚げ饅頭が完売だったので、いそべ巻を食べてきた。
8月11日木曜日から15日月曜日まで夏季休業だって。


3




このあと秋葉原を巡回したけれど、穂乃果の誕生を祝っていたのはゲマくらい。しかも店員さんに聞いたら店内撮影禁止なので断念。
後で知ったのだけれど、セガGIGOもお祝い展示してくれていたみたい。GIGOは盲点だったわ。

|

« スカイツリーが雲に呑まれた | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 朝帰り穂乃果ちゃん »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64008685

この記事へのトラックバック一覧です: 高坂穂乃果生誕祭の日:

« スカイツリーが雲に呑まれた | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 朝帰り穂乃果ちゃん »