« コンデジがお店に無い話 | トップページ | コミケ90 0日目の光景 »

2016年8月10日 (水)

12日が仕事になってもうた

有給申請すれば通るだろうけれど、あえて止めておいた。仕事納めで有給は不可の12月29日とは違うのに、申請しなかったのは体力的な問題という。
お目当てのサークルが少ないのでダメージは少ない。それでも出かければ1日中会場にて居てしまう。すると3日目には干からびていそう。最近、体力の衰えを感じ始めてのう。
そこで仕事を口実に欠席する。冬は暑さ対策が必要ないので3日間参加できそうなのに、仕事納めは回避できないジレンマ。
さて、11日は神田明神でお祭りに参加しよう。あれ?ちょ、ちょっと覗くだけですよ。

|

« コンデジがお店に無い話 | トップページ | コミケ90 0日目の光景 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64040362

この記事へのトラックバック一覧です: 12日が仕事になってもうた:

« コンデジがお店に無い話 | トップページ | コミケ90 0日目の光景 »