« 高坂穂乃果生誕祭の日 | トップページ | スマホを機種変更しました »

2016年8月 4日 (木)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 朝帰り穂乃果ちゃん

「えへへ、里帰りのついでに実家にお泊りしちゃった」

4




「あ、みんな。ただいまー」

5




「何やってたんですか!」
「う、海未ちゃん?」

6




「実家に泊まるなら連絡くらい下さい。みんな待っていたのですよ」
「…ごめんなさい」

7




「私も強く言いすぎました。ですが、ここではμ'sのみんなも家族なのです。みんな穂乃果のお誕生日をお祝いしたかった…」
「海未ちゃん」

8




「さあ、一日遅れてしまったけれど、みんなからのお祝いです。受け取ってもらえますか?」
『穂乃果(ちゃん)、お誕生日おめでとう』

9




「みんな、ありがとう」
『「ほ」の字ならぬ「ふ」の字のお菓子だよ』

10




おしまい。

|

« 高坂穂乃果生誕祭の日 | トップページ | スマホを機種変更しました »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64012280

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 朝帰り穂乃果ちゃん:

« 高坂穂乃果生誕祭の日 | トップページ | スマホを機種変更しました »