« セブン×ラブライブサンシャインキャンペーンが始まる | トップページ | コミケ90 2日目のよもやま »

2016年8月28日 (日)

寝そべりぬいぐるみAqours2年生を求めて

十九は先日、寝そべり梨子ちゃんのお迎えを果たしている。これで様子見のはずだったのに、梨子ちゃんの夜泣きに悩まされることに。

「千歌ちゃん、千歌ちゃんはどこ?」

4_3




困った。正直、ノーマルサイズまでまわす予算が無い。それでも電撃大王を買いながら、中古屋さんを見て周ることにした。
結果。どうしてこうなった。

5_3




言っておくけれど、お店で買ったんじゃないよ。秋葉原のセガ1号館で800円で取ったった。200円1プレイだから4回で。このシリーズも前々から欲しかったし、ギザギザの柵に半分引っかかった状態だったので、何とかなりそうだったんだ。このサイズだとノーマル寝そべりと同じ取り方で、身体を狙うしかない。
肝心の寝そべり千歌ちゃんはとても狙えそうになかったので撤退。梨子ちゃんが納得してくれるか心配だったけれど、意外と好評だった。

6_3


「…」

良かった。さて、ノーマルの残りはどうしよう。秋葉原はかなり難しそう。渋谷は今日行ったら梨子が二人いるだけで、他はお迎え済み。To LOVEるのマイクロファイバーバスタオルのモモホワイトドレスもなかった。困ったのう。9月まで持たないか。

|

« セブン×ラブライブサンシャインキャンペーンが始まる | トップページ | コミケ90 2日目のよもやま »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64124146

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみAqours2年生を求めて:

« セブン×ラブライブサンシャインキャンペーンが始まる | トップページ | コミケ90 2日目のよもやま »