« 魔法少女?なりあ☆がーるずが酷すぎて笑えない | トップページ | 参院選比例代表全国区で泡沫政党が議席を得るには125万票必要 »

2016年7月 9日 (土)

「ViVid Strike!」16年10月より放送開始!

ついに「なのは」の文字も消えた。なのはとフェイトは出そうもない。OPとEDは小倉唯と水瀬いのり。
与えられた情報を見るにViVidのスピンオフ?主役?の2人、フーカとリンネは新キャラなのかな?ViVidはキャラが多すぎて名前まで覚えきれない。
調べてたらViVidのアニメはBlu-rayが出ていなくてビックリ。Blu-rayで制作費を回収しないアニメがあるんだ。そしてあんな中途半端に終わって、続きは宙ぶらりん。
劇場版第3弾も放置されて幾年月。キングの再編も影響しているんだろう。さらに作品潰しを得意とするKADOKAWAが絡んだおかげで、搾り取られた挙句にポイされたんだろうな。
次はラブライブが酷いことになるだろう。KADOKAWAは金もうけだけ考えて、作品展開には口を出さないでくれ。

|

« 魔法少女?なりあ☆がーるずが酷すぎて笑えない | トップページ | 参院選比例代表全国区で泡沫政党が議席を得るには125万票必要 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63890222

この記事へのトラックバック一覧です: 「ViVid Strike!」16年10月より放送開始!:

« 魔法少女?なりあ☆がーるずが酷すぎて笑えない | トップページ | 参院選比例代表全国区で泡沫政党が議席を得るには125万票必要 »