« 雪ミクコラボの寝そべり花陽ちゃんが到着 | トップページ | 「ブルマってまだ市販されているんだ」と驚いた、サンクリ2016summer »

2016年7月 3日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家

「ふう、完成だ。一休みするか」

13




『これ何だろう?』

14


15




「これは無○の棚ね」
『エリチ!』

16




「前に本で見たことある。寝そべりの為に無○の棚を用意した方のお話」
『ホント?』

17




「あたし、いちばんうえ~」
『あー、にこちゃんズルい!』

18




「凛も!凛も!」
「うげっ」

19




「駄目だよ、凛ちゃん」
「花陽まで」

20




「にこちゃん、少し詰めなさいよね。私の場所がないじゃない」
「ま、真姫~」

21




『4人並ぶと、ちょっと狭いね』

22




『2年生は2階にしましょう』

23




「エリチ。二人っきりやね」
「希。気が早い」

24




『わーい!新しいお家だー』

25




「あー、本当は台所用だったけれど、もう1セット買ってくるか」

|

« 雪ミクコラボの寝そべり花陽ちゃんが到着 | トップページ | 「ブルマってまだ市販されているんだ」と驚いた、サンクリ2016summer »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり私も棚を買うべきなのかな...
最近ネットでSDS寝そべりの出物が出てつい海未、ことり、のんたん、かよちんの4人を連れてきてしまいました。特に海未ちゃんは45000ウォン...現在の為替レートでは大体4000円くらいでした。新品なのにすごい値段だったな...
ま、おかげで寝そべらせる場所がどんどん狭くなるので心配です。私が寝る場所までいなくなっていますし。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年7月 5日 (火) 11時23分

棚を用意すると、そこが永遠に寝そべりの住みかとなりますよ。熟慮して下さいませ。日本には「朝顔に 釣瓶取られて もらい水」という歌があります。寝そべりぬいぐるみはまさに寝る場所を奪っていく子たちですね。
それにしてもSDS寝そべりが安い。東京では1万円近くして、とても手が出ないです。幸運でしたね。

投稿: 津村十九 | 2016年7月 5日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63862054

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家:

« 雪ミクコラボの寝そべり花陽ちゃんが到着 | トップページ | 「ブルマってまだ市販されているんだ」と驚いた、サンクリ2016summer »