« 白幡いちほさんは何があったのだろう? | トップページ | 「少年メイド」は作品のタイトルであって、ジャンルじゃないです »

2016年7月16日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ おままごと

「かよちん、おままごとしようよ」
「うんっ」

63





「今日はかよちんがねこママだにゃー」
「あれ?私がねこでいいの?」

65





「じゃあ、凛がねずみパパやるね」
「あれれ?凛ちゃんがねずみ?」

64





「じゃあ、始めるにゃ」
「どんなお話にしよう。わくわく」

66





「ねこママ、愛しているよ!」
「ええーっ!いきなり!」
「かよちん、ちゃんとおままごとするにゃ」

67





「もう、我慢できない!」
「きゃー、だれか助けてー!」

68





「かよちんはねこだから、下になるにゃー!」
「そ、そんなベタなネタいらないですぅ」

69





凛ちゃんたら、おませさん。

|

« 白幡いちほさんは何があったのだろう? | トップページ | 「少年メイド」は作品のタイトルであって、ジャンルじゃないです »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりんぱなは正義、にこまきは真理だな!(なんか違う!)
「ネコ」に「猫」以外の意味があるのはさっき検索するまでは知らなかったでした...

この前にコメントした以来また寝そべりが増えました。SDSにこちゃんと、なんとよだれ穂乃果ちゃんまでGET! あの最高の寝顔を見ていると自分まで眠くなります。
残りSDS寝そべりは凛と絵里だけ!あと少し頑張れば...!!
...今度の月曜日に入隊します。当分はこのブログにも来られないでしょ。
つらい時は家で待っている寝そべりちゃんたちを思って耐えると思っています。それはそうとあの子たち、袋に入れてたんすとかに入れておく方が良いかな?

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年7月17日 (日) 00時15分

「りんぱなは正義、にこまきは真理」とは名言です!そしてネコにかんして余計な知識を与えてしまい、すいません。また日本の恥を海外に晒してしまった…。
よだれ穂乃果ちゃんも海を渡ったか。国内でも相当数入荷したみたいで、欲しい人たちに行き渡っていました。長期間留守にするなら、寝そべりたちは袋に入れてしまっておくことをお勧めします。ホコリ被っている姿を見るのは辛いでしょう?
入隊のことは日本では事情が分からないのですが、どうか元気でいてください。それでは。

投稿: 津村十九 | 2016年7月17日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63923208

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ おままごと:

« 白幡いちほさんは何があったのだろう? | トップページ | 「少年メイド」は作品のタイトルであって、ジャンルじゃないです »