« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ワンフェス2016夏の寝そべり | トップページ | 岡崎通過中 »

2016年7月25日 (月)

とても良いりんぱな回だった、サンシャイン4話

アイドルをやる自信がないルビィの背中を花丸が押す。そして花丸も加入する。終わり。そして5話はにこ回。どうやってヨハネが納得する形でAqoursに引き込むのかな?
Aqoursファンは怒ってもいいんだよ。これじゃあμ'sファンだけではなく、Aqoursファンも不満が溜まるだろうて。意固地になって擁護する人たちが増えると、焼け野原になる。
それでもBlu-rayは売れるだろうな。はいふりや艦これアニメの例もあるし。キャラ萌えがある作品はストーリーは二の次でもヒットする。辛いなあ。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ワンフェス2016夏の寝そべり | トップページ | 岡崎通過中 »

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63966188

この記事へのトラックバック一覧です: とても良いりんぱな回だった、サンシャイン4話:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ワンフェス2016夏の寝そべり | トップページ | 岡崎通過中 »