« 甲鉄城のカバネリ12話と最終話上映会のこぼれ話 | トップページ | 食戟のソーマからラブライブサンシャインの間にあわしまマリンパークのCMが… »

2016年7月 3日 (日)

ラブライブサンシャイン1話を視聴

ラブライブ一期一話のオマージュだった。ここからAqoursの物語に分岐していくのだろうけれど、あんまりやり過ぎると不安になる。先週の秋葉原のイベントも似た展開だったし。
ダイヤ姉さんはエリチ以上にポンコツだった。千歌と同レベル。そしてスクールアイドルは許可できないのに、ラブライブには詳しい矛盾。果南の反応もあって、昔スクールアイドル作ろうとして失敗したパターンかな?にこっち…。
1年生3人は個性的で面白いね。沼津訪問以来、推しは1年生になりそうな予感。
気になったのは梨子がスクールアイドルを知らなかったところ。聞いたことさえないっていうのは変じゃない?母校を知るうえでμ’sの活動はぜったい耳に入ってくるだろう。興味が無いとは違うと思うんだ。まさか音ノ木坂のアイドル研究部は衰退しているのか?大会もドームではやっていないみたいだし、心配になってくる。
Aroursのライブ申し込みは保留かな?アニメを見てゆっくり考えよう。

ところで寝そべりちゃんたち。テレビの前から退いてくれないか?画面が見えないよ。

1


2

|

« 甲鉄城のカバネリ12話と最終話上映会のこぼれ話 | トップページ | 食戟のソーマからラブライブサンシャインの間にあわしまマリンパークのCMが… »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63861103

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブサンシャイン1話を視聴:

« 甲鉄城のカバネリ12話と最終話上映会のこぼれ話 | トップページ | 食戟のソーマからラブライブサンシャインの間にあわしまマリンパークのCMが… »