« サボローの部屋にサボローがやってきた | トップページ | 渋谷に来た目的のついで »

2016年7月17日 (日)

サボローの部屋の展示物いろいろ撮ってきた

ネタとしては最高におもしろい企画だったわ。謎はどこがこんな企画を立てたのかだよね?明光義塾かしら?

1


2


3


4


5


6


7


8




グッズも買ってきた。いっぱいあったけれど、タオルとノートを選んでみる。Tシャツも欲しかったけれど手が届かず。ガチャもあったのにはびっくりしたなあ。

9




LOFTではジンギスカンのジンくんのブースもあって、そそられる物があった。でもぬいぐるみは結構お高い。今は無駄遣いできぬゆえ、後ろ髪引かれながら撤退。10月に有楽町ロフトに来るみたいだから、その時買おう。3人とも欲しい。
このあと、毎度おなじみ自爆コースを辿ることになる。

|

« サボローの部屋にサボローがやってきた | トップページ | 渋谷に来た目的のついで »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63929348

この記事へのトラックバック一覧です: サボローの部屋の展示物いろいろ撮ってきた:

« サボローの部屋にサボローがやってきた | トップページ | 渋谷に来た目的のついで »