« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんの出産 | トップページ | Aqoursの寝そべりぬいぐるみが正式に発表されたのは初かな? »

2016年7月23日 (土)

7月22日のミュージックステーションに水樹奈々が出演してた

おおっ、美術部のOPだ。なか卯のCMソングじゃなかったよ…。通っているのに…。蒼井エイルも出演しているし、最近はちょくちょくアニソン歌手が出演っするようになったね。
そしてKinki Kidsの堂本剛とのトークもお約束。堀越時代の水樹奈々は…あー若いね。
ああ、FNS歌謡祭は見逃しました。さすがに長すぎてチェックできません。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんの出産 | トップページ | Aqoursの寝そべりぬいぐるみが正式に発表されたのは初かな? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63954107

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日のミュージックステーションに水樹奈々が出演してた:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんの出産 | トップページ | Aqoursの寝そべりぬいぐるみが正式に発表されたのは初かな? »