« サンクリ2016 summerに出発 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家 »

2016年7月 3日 (日)

雪ミクコラボの寝そべり花陽ちゃんが到着

「かよちんのクッション、嬉しいにゃー」
『にゃー』

3




『にゃー、にゃー』

4




「ダレカタスケテー」
「むっ、かよちんの助けを呼ぶ声!」

5




「みんな、出動にゃー」
『おー』
「ダレカタスケテー」

6




「この中からかよちんの声がする」
「ダレカタスケテー」

7




「開けてみるにゃ」
「ダレカタスケテー」

8




「た、助かった…」
『か、かよちん。どうしてこんなところに」

9




「さ、札幌雪まつりに初音ミクちゃんを見に行ったら、道に迷ってこんなことに」
『ええーっ!』

10




「さ、早くみんなのところに戻るにゃ」
「凛ちゃん、ありがと」

11




「もう季節は夏になってるにゃ」
「もうキャラアニはこりごりですぅ」

12




おしまい。本当に雪まつりグッズが6月に来るのはかんべんな。

|

« サンクリ2016 summerに出発 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63861104

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ミクコラボの寝そべり花陽ちゃんが到着:

« サンクリ2016 summerに出発 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家 »