« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんごめんね | トップページ | 7月22日のミュージックステーションに水樹奈々が出演してた »

2016年7月22日 (金)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんの出産

「ことりちゃん、何しているの?」
「ハノケチュン」

77




「卵を温めているの」
「た、たまご!?」

78




「う、生まれる!」

79




「ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん」
「ぴよ、ぴよ、ぴよ、ぴよ」

80




「こ、ことりちゃんが赤ちゃん…うぅ」
「ハノケチュン、どうしたの?」
「どうせまた、おかしな夢を見てるんでしょう」

81






ブシモ通販のことり式ゆきだるまが届いたよ。めっちゃかわいい。手触り良いわー」

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんごめんね | トップページ | 7月22日のミュージックステーションに水樹奈々が出演してた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63952500

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ことりちゃんの出産:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんごめんね | トップページ | 7月22日のミュージックステーションに水樹奈々が出演してた »