« ゲマ秋葉原前にイリヤの痛車がいる | トップページ | ワンフェス会場に向かう途中 »

2016年7月23日 (土)

にこ誕に行ってきた

コミケまで1か月を切った7月23日。秋葉原はAqours一色だというのに、結構な参加者があった。僕ラブ本イベントとは比較にならないけれど、オンリーらしいゆっくりとした時間が流れていて好き。
11時30分ごろに会場に到着。待機列はUD-Xの線路側ウッドデッキに2本。開場して10分もすれば全員入場できた。チェックした3か所回った後、会場を巡回。30分くらいで終了。一度会場を出て秋葉原を巡回して戻ってきた。コスプレを撮りながら、のんびりした会場の雰囲気を満喫してきた。
し・あ・わ・せ。
さてそれでは会場の写真をいくつか。

1


2


3


4


5


6


7


8


9




本日の戦利品。

15




秋葉原でみかけたにこちゃん生誕祭はこれだけ。

10


11




会場で撮影したコスプレ写真なども。

16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33




この方だけお名前をうかがえた。あめいろさんです。

今はどこもAqoursばかり。

12


13


14




おしまい。

|

« ゲマ秋葉原前にイリヤの痛車がいる | トップページ | ワンフェス会場に向かう途中 »

コスプレさん」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63956617

この記事へのトラックバック一覧です: にこ誕に行ってきた:

« ゲマ秋葉原前にイリヤの痛車がいる | トップページ | ワンフェス会場に向かう途中 »