« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家 | トップページ | 魔法少女?なりあ☆がーるずが酷すぎて笑えない »

2016年7月 4日 (月)

「ブルマってまだ市販されているんだ」と驚いた、サンクリ2016summer

もうコスプレショップやアダルトショップにしかないものだと思っていた。偏見はよくない。
さて、時期は良いのに規模は小さかったかな?あと夏コミレベルの暑さでクラクラきた。お目当てのサークルさんはあんまり来ていなかったので、いろいろ巡ってみた。16年の春夏何目の本もそこそこ見つけてこられたよ。
チケット譲ってもらえたので、鉄砲玉をしつつ会場を一巡り。12時前には終わっていた。A23ホールからスタートしてA1ホールに11時25分に突入。デジラバまで手が届く展開の早さに衝撃を受ける。13時過ぎまで粘ったけれど、今日はコスプレもあんまりいなくて寂しい限り。
そのあと秋葉原に転戦して、いろいろお買い物。


お買い物その1。

36




お買い物その2。

37

個人的には水素水レビューがツボだった。大真面目に解説しているけれど、最後は「ただの水」で締める潔よさ。


ちょっとだけコスプレ撮影。
ガルパンの西住みほ。あきらさん。

29


30


31


32




スパイダーマン。呼んだ?の人では断じてない。

33


34


35




某エックスでいろいろ購入。ヤミちゃんとほのがまだけのはずが、にこうさとりんねこも購入。よだれハノケはクレーンで取ったよ。3700円もかかってちょっと反省。

38




お買い物コミックス。イイダさんペイロードは一般向けだったとは意外。

39




池袋や秋葉原でもらったもの。モノノケうちわはアニメイト池袋。サンシャインうちわはSEGA。NEW GAME生写真はゲマ秋葉原。

40



NEW GAME生写真4枚組は声優さんによるお渡し会だったみたい。たまたま通りがかったら整列中だったので並んでみた。声優さんはとても愛想よく生写真を手渡ししてくれてた。4人居たのは各キャラの声優さんだったのかな?頑張って。

41




秋葉原で見かけたサンシャインキャラの等身大POP。

42


43




タペストリー?は秋葉原に9人分あるんだね。

44


45




ちなみにここはクラブセガ金山。先日の名古屋行のとき寄ってみた。よだれちゃんはCリングだったので、手は出せず終い。

26


28




秋葉原の水樹奈々さん広告。9月22日の甲子園公演は17時開演と聞いて挫折。東京に帰ってこられないよ。

48




とりとめもなく、いろいろ画像を纏めてみたけれど、3日の活動はここまで。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家 | トップページ | 魔法少女?なりあ☆がーるずが酷すぎて笑えない »

コスプレさん」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63865917

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブルマってまだ市販されているんだ」と驚いた、サンクリ2016summer:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお家 | トップページ | 魔法少女?なりあ☆がーるずが酷すぎて笑えない »