« 金曜日のすわわ | トップページ | ワンフェス2016夏のよもやま後編 »

2016年7月31日 (日)

ワンフェス2016夏のよもまや前編

それではワンフェスでのコスプレ写真をUPしていきます。掲載許可を下さった方々、ありがとうございました。もし不都合がありましたらご連絡ください。対応いたします。

まずは撮り洩らしへの愚痴など。星奈バニーのすけすけさん、並んでおけばよかったか。謎のビキニアーマーは一瞬レダかと思ったら、調べてみたらドラクエだった。そしてあきとんさんだったというオチ。なのフェイのブルマコス、しくしく。デッドプール撮り洩らした。そして今回、男性レイヤーさんを撮ってないことに気づく。撮影開始が遅れて、あんまり撮れなかったからなあ。

さて、気を取り直して始めましょう。

コンパニオンさんから。

1


5


6


7



東方レースクイーンかな?

10


11


12


13



モバマスのお二人。

14


15



新田美波。ちるえさん。

17


18



一ノ瀬志希。はたけさん。

19


20



こちらはアイマスの菊池真。天(ちょん)さん。

22


23


24



キャラ名を聞いたはずなのに思い出せませぬ。すいません。

25


26


27


28


29


30


31



DOESN'Tというコミックに出てくるギロチーナ。奈々井りんさん。

32


33


34



ラブライブサンシャインの渡辺曜と松浦果南。曜がしいなひよこさん、果南が村野香月さん。

36


37


カバネリの生駒と無名ちゃん。無名ちゃんは羽月ミアさん。

40


41


42


43



御城プロジェクトより大阪城。大月夏菜さん。

44


45



SAOのシノン。離陸さん。

47


48


49



ベロネコのベロネコ2号だったはず。水輝なくるさん。

51


52


53


54



のんのんびよりの宮内れんげ。ナスチヤんさん。ロシア人ですか?

56


57


58



クロスアンジュのアンジュ。橘佑月さん。

60


61


62



スクフェスの希ちゃん。でもCNはほのかさん。

64


65



セーラーマーズのランジェリー。猫瀬みくるさん。

67


68


69


70


71



凪のあすからのまなか。

73


74


75



ダンまちのヘスティア様。北園ほたまさん。

76_2


77


78


79


80




前編はここまで。

|

« 金曜日のすわわ | トップページ | ワンフェス2016夏のよもやま後編 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63987463

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2016夏のよもまや前編:

« 金曜日のすわわ | トップページ | ワンフェス2016夏のよもやま後編 »