« 「甲鉄城のカバネリ 暁」発売記念サイン会に参加 | トップページ | AVプロダクション社長が逮捕された事件で、「事実と違う」というAV関係者の声がちらほら(グロ注意) »

2016年6月12日 (日)

甲鉄城のカバネリ10話の先行上映を見てきた

ノイタミナショップの店員さんの顔を覚えてきた今日この頃。今回は危うく釣銭詐欺をしてしまうところだった。反省。
10話を見た感想は、痛かった。イタイでも、痛々しいでもない。ひたすら痛い回だった。辛いなあ。見ているこちらも痛くなる。女性視聴者は泣いちゃうかも。ここで王道をやるか。あと、作画が追い付いていなあ。Blu-rayでは直してほしい。もう少しアクションしてね。
全然関係ないけれど、実は幕府が黒幕説を考えていた頃もあったんだ。、美馬の行動には訳があるって。小説で書かれていたけれど、そんなに深い訳はなさそう。
先行上映は今回で終わり。セレクション上映はどうしよう。声優さん登場回は始発で行かないと無理そうだし、30日の最終話先行上映会に全力を注ぐとしよう。

|

« 「甲鉄城のカバネリ 暁」発売記念サイン会に参加 | トップページ | AVプロダクション社長が逮捕された事件で、「事実と違う」というAV関係者の声がちらほら(グロ注意) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63766550

この記事へのトラックバック一覧です: 甲鉄城のカバネリ10話の先行上映を見てきた:

« 「甲鉄城のカバネリ 暁」発売記念サイン会に参加 | トップページ | AVプロダクション社長が逮捕された事件で、「事実と違う」というAV関係者の声がちらほら(グロ注意) »