« 「μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever」のBlu-rayが9月28日発売決定! | トップページ | 甲鉄城のカバネリ 最終話先行上映会、間に合った »

2016年6月29日 (水)

藤島康介先生、結婚おめでとう

相手が有名レイヤーさんというのは意外。玉の輿や。ネットの噂を鵜呑みにするなら、押しかけ女房みたいだね。ファンだったのかな?
記事で御伽ねこむさんの名前が先で、藤島康介先生が後とは驚いた。有名レイヤーといっても一般人の認知度はないだろう。藤島康介先生も大御所漫画家であって、人気絵師とは違うと思う。おっさん世代には「ああ、まだ漫画描いていたんだ」って感じ。
それにしても二人の結婚に「気持ち悪い」と感じる人が多いのには驚いた。歳の差、デキ婚が気に入らないらしい。
あれかな?何歳の差までなら日本では認められるのかな?デキ婚が駄目なら、避妊云々ではなく、婚姻前のセックスを法律で禁止すべきだろう。イギリスみたいに国民投票で多数決を取りますか?
余談だけれど、十九は御伽ねこむさんの写真を撮った記憶がなかったり。有名レイヤーさんだけれど、名前は聞いたことがある程度。十九は並びや囲みがきついと後回しにするから。

|

« 「μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever」のBlu-rayが9月28日発売決定! | トップページ | 甲鉄城のカバネリ 最終話先行上映会、間に合った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63846049

この記事へのトラックバック一覧です: 藤島康介先生、結婚おめでとう:

« 「μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever」のBlu-rayが9月28日発売決定! | トップページ | 甲鉄城のカバネリ 最終話先行上映会、間に合った »