« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい3 | トップページ | 神田明神で内田彩さんの絵馬が飾ってあった »

2016年6月 6日 (月)

甲鉄城のカバネリ9話先行上映会と菖蒲様誕生日キャンペーンに参加

日曜日の先行上映会は比較的空いていて良かった。天気が悪かったのもあるかも。


13
なぜか来栖さんがお出迎え。

これは菖蒲様生誕祭の祭壇。それなのに来栖分多め。この祭壇はノイタミナショップの店員さん2人が終電逃してまで完成させたとのこと。それなのに来栖分多め。何故だ!

15



今日の栞は侑那。菖蒲様誕生祝のドリンクを注文したところ、プロマイドが甲鉄城だったり。う~ん。欲しい物がなかなか手に入らないね。

16



ドリンクはおいしかった。何かの果実が美味。

17




肝心の9話上映会だけれど、内容はお伝えできません。そういう決まりなので。ネタバレにならない程度に言えることは、8話のバイク以上にありえないことが起こる。なんちゃって科学ではなくファンタジーのお話なんだなって感じた。リアリティを求めるか、そういう世界観だと割り切れるか?はいふりとガルパンの違いのような感じ?ギルクラという作品を耳にするけれど、十九は途中で挫折したので見ていません。でもこの監督って確か指をか…ここまでにしておこう。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい3 | トップページ | 神田明神で内田彩さんの絵馬が飾ってあった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63738056

この記事へのトラックバック一覧です: 甲鉄城のカバネリ9話先行上映会と菖蒲様誕生日キャンペーンに参加:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい3 | トップページ | 神田明神で内田彩さんの絵馬が飾ってあった »