« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ポイントが貯まったら | トップページ | 甲鉄城のカバネリ暁のサイン会整理券、間に合ったよ »

2016年6月 1日 (水)

UROBOROSの新刊は無名ちゃん本!

ぷにけ33は仕事で行けなかったけれど、吉光氏が気を利かせてウロボ買ってきてくれた。それが、まさかのカバネリ本。それも無毛…無名ちゃんの腋責め本で悲鳴を上げた。
すげぇ。腋だけで完結してやがる!12歳の娘を相手にしながら腋だけかよ!変態だ!ぜひとも次は無名ちゃんが下駄で生駒を踏みつけるだけの本を出してほしいものだ。お願いします。
悦びの声を上げる生駒…あれ?
全然関係ないけれど、29日は駿河台付近で仕事していました。EGOISTの痛車がお昼頃止まっていたのを見かけたのは秘密だ。あのあと秋葉原に向かったんだろう。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ポイントが貯まったら | トップページ | 甲鉄城のカバネリ暁のサイン会整理券、間に合ったよ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63713632

この記事へのトラックバック一覧です: UROBOROSの新刊は無名ちゃん本!:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ポイントが貯まったら | トップページ | 甲鉄城のカバネリ暁のサイン会整理券、間に合ったよ »