« 神田明神で内田彩さんの絵馬が飾ってあった | トップページ | がっこうぐらし »

2016年6月 9日 (木)

6月9日はのんたんこと東條希のお誕生日なり

「ふぅ、エリチにお祝いしてもらえて、しあわせやわ~」

1





「二人っきりで、甘い物を食べるだけだと思ったんに…」

2




「もう、エリチったら、いきなり大胆なんやから…」

3





「あ、あれ?みんな、どないしたん?」
『希ちゃん、お誕生日おめでとう』
「みんな、ありがとう。うち、しあわせや」

5_2

『今日、みんなで希ちゃん家にお泊りしてもいいかな?』
「ええっ?」




「前に希がみんなに夢を話してくれたでしょう?」
「エリチっ!」

6

「だからこっそり計画したの。今夜は一晩中、μ’sのメンバーでおしゃべりしましょう」
「う、うち、こんな、こんなにしあわせになって良いの?」




『まずは…ジリッ』
「????」

8




『みんなでワシワシ攻撃開始ー!』
「ひゃわわゎゎっー」

10



「みんな、みんな、こ、こんなことで~」

11

「(こうしてμ’sのメンバーと過ごすことが出来るしあわせ。夢に見たこんな日がいつまでも続きますように)」



おしまい。時系列的に矛盾していることは言うたらあかん。

|

« 神田明神で内田彩さんの絵馬が飾ってあった | トップページ | がっこうぐらし »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

あら、今回はエリチが天井にぶら下げられるのかと思ったのに普通にいい話(?)でしたね、めでたしめでたし。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年6月10日 (金) 00時35分

ご返事が遅くなってしまい、すいません。いつもありがとうございます。
たまにはね、ほのぼのしたお話もいいかなと思って作りました。2期の希のお話の再放送が近かったので、合わせてみたり。
いよいよ明日はよだれ穂乃果ちゃんの入荷日。私も参戦してきます。

投稿: 津村十九 | 2016年6月23日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63755257

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日はのんたんこと東條希のお誕生日なり:

« 神田明神で内田彩さんの絵馬が飾ってあった | トップページ | がっこうぐらし »