« JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた | トップページ | 晴風沈没に大爆笑! »

2016年6月25日 (土)

浦の星女学院入学案内もらってきたずら(画像追加)

入場券140円もするのね。
ブースの写真も撮れたし、邪魔になるから引き上げるよう。ただ配布するだけなのに結構な混雑。
帰ってきた。ブースは常に人だかりができていて、通行の邪魔なのは間違いないね。撮影するからどうしても場所をとるし、それコミで場所を確保しないといけないよ。

ブースの光景ずら。

21

アニメのPVとは若干印象が違う子がいるずら。


22

この3人はイメージ通りずら。


23

ダイヤさんは高飛車な雰囲気ずら。同じ生徒会長でもエリーチカとはタイプが違うずら。
果南ちゃんはなんかスポーツ系というより、えっちぃ雰囲気ずら。ゴムを加えているずら。


24

まるはリピドーを刺激過ぎずら。誘っているずら。
ヨハネは元気少女に見えるずら。中ニ病には見えないずら。


25


26



コンパニオンさんずら。

27


28


29





帰り。よだれ穂乃果ちゃんの秋葉原での展開を見てきた。1000円使ってセガ1号館の剣山にチャレンジしてみたが、歯が立たなくて撤退。穂乃果ちゃんの足が手前の棒に乗っけることが出来ないと、いくらやっても剣山の上でポンポン跳ねるだけ。
セガはどこもガラガラだったね。人が居るのは穂乃果ちゃんのところくらい。大規模展開のサンシャインやはいふりのところは閑散としてさみしいかぎり。


ゲーセンでの展示ずら。

32


33


34


35



お家に帰ってきた。

30


31



あれ?よだれ穂乃果ちゃんが二人になってる。実はこの子、池袋でお迎えしたずら。セガじゃないほう。何と千円かからなかったの。今までで一番かからなかったという。感謝祭でも二千円だったしね。
1回100円で末広がりの橋渡しだった。まだいっぱい居たよ。3本アームも力強かったけれど、足場が悪いからつかめなかった。

|

« JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた | トップページ | 晴風沈没に大爆笑! »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63827437

この記事へのトラックバック一覧です: 浦の星女学院入学案内もらってきたずら(画像追加):

« JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた | トップページ | 晴風沈没に大爆笑! »