« 甲鉄城のカバネリ 最終話先行上映会のチケット確保 | トップページ | JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた »

2016年6月21日 (火)

のんたん、ハノケ、凛ちゃんの沼津ツアー

の「うち、これから沼津に行くんやけど、二人はどうする?」
ハ「行く、行く」
り「行くにゃー」
ハリ「沼津はAqoursの地元。楽しみー」

0



の「見てみ。ここが大瀬崎や」
ハり「あれ?なんか予想していた場所と違う」

1




ハり「うわあ、鳥居がある」
の「この引手力命神社は駿河湾の守り神なんよ」

2




のハり「登ってみよう!」

3




の「海に囲まれた神社とは思えない静けさ」
ハ「本当だ。すぐ下は海だよ」
り「いい風だにゃー」

4




の「ここが神池。海に囲まれた淡水の池なんよ」
ハ「うわああっ、鯉がいっぱい居る」
り「お魚さん、だーい好…きぃ?居過ぎだにゃ」

5




の「Aqoursの歌に『恋になりたいAQUARIUM』ってあるやろ?元々は『鯉になりたい神池の』ってタイトルなんね」
ハ「へえー。希ちゃん、物知り」
り「希ちゃん、何で嘘つくのかにゃ」
の「へへへ、ばれた?」

6





の「大瀬崎灯台は引手力命神社と共に駿河湾の守り神なんよ」
ハり「神池からすぐ近くなのに海だらけ」

7


8





のハり「高台から眺める大瀬崎も綺麗だね」

9





ハ「見て、あんなところに学校がある」
の「あれがAqoursの母校、浦の星女学院ね」

10





り「ここ、ルビイちゃんが海に落ちそうになった場所だ」

11


12





のハり「助けて!ラブライブ!」

18

のハり「ここがAqoursの始まりの場所。…少しお掃除したくなるね」
り「た、鯛が打ち上げられてるにゃー」

17





のハり「三の浦総合案内所はAqoursライバーの内浦での活動拠点。お世話になっている気持ちを忘れずに、迷惑をかけないよう」

13


14




り「案内所でひと休み」
ハ「中はAqoursの活動記録がいっぱい」
の「地元の施設やから、地域の活動も紹介してるん」

15





の「内浦湾は緑が豊かなのね」
ハ「ここで育ったAqoursのメンバーはきっと強い!」
り「楽しそうな場所がいっぱい見える」

16





のハり「やば珈琲店に到着」

19





のハり「喫茶店と言えばスパゲッティ。安くておいしいね」

20





のハり「沼津の本屋さん、マルサン書店。AZALEAがお出迎え。ラブライブコーナーも充実」

21


22





のハり「アニメイト沼津店の担当はCYaRon。いつの間にか駅前に移転している」

23





のハり「ゲーマーズ沼津店はヌーマーズリトルデーモン店に衣替え」

24_2


25





のハりヌーマーズはGuilty Kiss推しですか?」

26


27





のハり「ヌーマーズリトルデーモン店の店長、ヨハネ様を祀る祭壇です。こういう造型はゲ…ヌーマーズのお家芸」

28


29


30


31


32





の「さて、『みんなでいっしょに夏まつりin沼津』の参加申し込みも済ませたし、ほな帰ろうか」
ハり「そういえば、Aqoursのメンバーと一回も出会わなかったね」
の「あれ?今日Aqoursは秋葉原でイベントなんよ?二人は知らなかったん?」
ハり「ええー!」

33





おしまい。

|

« 甲鉄城のカバネリ 最終話先行上映会のチケット確保 | トップページ | JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

コメント

〉り「ここ、ダイヤちゃんが海に落ちそうになった場所だ」

違います、海に落ちそうになったのはルビィです。

投稿: 通りすがりの湾岸のラブライバー | 2017年6月16日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63808033

この記事へのトラックバック一覧です: のんたん、ハノケ、凛ちゃんの沼津ツアー:

« 甲鉄城のカバネリ 最終話先行上映会のチケット確保 | トップページ | JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた »