« 甲鉄城のカバネリ11話の感想 | トップページ | 「μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever」のBlu-rayが9月28日発売決定! »

2016年6月29日 (水)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ お土産を分けよう

「みんな、十九さんから千葉のお土産をもらったよ」
『わーい』

1




「でも十九さんは何で千葉に出かけたの?」
「Aqoursの26日のイベントに外れたから、会社の研修旅行に参加したんだって」
『あははははっ』

2
『さっそく食べよう』
べりべり



『いっぱい入ってる!』
『おいしそう!』

3




『まず一枚ずつ~』

4_2
『もう一枚ずつ食べられるね』



『あまっちゃった…』
『ゴクリ』

5
「こ、これは取っておこう」
『…うん、そうしよう』



「えへへ、こっそりもらっちゃえ」

6




『ほ、穂乃果…?』
「あれ?みんな~」

7




「みんな考えることは同じだね」
『えへへへ』

8




『えっ?な、無い!』

9




スヤスヤ
「もう食べられないよ…」

11
『よだれハノケちゃん!』



「すっかり忘れていたわ。私たちの新しい仲間」
「幸せそうな寝顔。気持ちよさそう」

10_2
『20枚入りはそういうことだったのね』


おしまい。

|

« 甲鉄城のカバネリ11話の感想 | トップページ | 「μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever」のBlu-rayが9月28日発売決定! »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63842086

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ お土産を分けよう:

« 甲鉄城のカバネリ11話の感想 | トップページ | 「μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever」のBlu-rayが9月28日発売決定! »