« のんたん、ハノケ、凛ちゃんの沼津ツアー | トップページ | 浦の星女学院入学案内もらってきたずら(画像追加) »

2016年6月25日 (土)

JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた

混雑が原因だとさ。早朝から並ぶ連中が悪いとは思う。でも彼らを散らさず、先に配ればどうなるか?明日も早朝から並ぶ連中がいるだろう。今日よりも大勢ね。
イベントを中止にすれば、次から早朝に並ぶ連中は減るだろう。騒ぎたいだけの連中は他のイベントに行く。川崎の劇場でもファンの一部が暴れて騒動になったとか。厳しく締めないとまともな人から離れていって、作品が潰れてしまう。
ラブライブの運営は全然反省しない。秋葉原駅構内でのイベントなのに何らかの対策を考えていなかったのか?これではサンシャインのアニメが始まったら、もっと酷くなるだろう。
とりあえず秋葉原に入学案内だけもらいに行くか。やれやれ。

|

« のんたん、ハノケ、凛ちゃんの沼津ツアー | トップページ | 浦の星女学院入学案内もらってきたずら(画像追加) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63827045

この記事へのトラックバック一覧です: JR秋葉原駅構内で開催の「ラブライブ!サンシャイン!!」特番&TVアニメ放送直前ブースイベントが前倒しでスタートしたと聞いた:

« のんたん、ハノケ、凛ちゃんの沼津ツアー | トップページ | 浦の星女学院入学案内もらってきたずら(画像追加) »