« CHARACTER1に出店していたはいふりブースは大混雑 | トップページ | ボトルのおぱんつ2を見つけた! »

2016年5月 2日 (月)

コミック1☆10は暑かった

半袖でも汗ばむ陽気で、同人イベントには最適のお天気。サークルチェックした結果、のんびり出撃した10回目。会場には8時30分着。前回は7時30分でやぐら橋の上だったことを考えると、参加者の出足は変わらないみたい。それにしても艦これやグラブルをやらないと同人から足が遠のくのう。
会場入りは11時ごろ。大急ぎでFliegerに駆けつけたけれど、目の前で完売。それでもクリアファイル他のおまけだけは手に入った。本は委託するそうなので何とかなりそう。
今回は壁で欲しい本が無いので、6ホールから島中を順番に攻略しながら4ホールまで戻る格好。11時40分ごろに到着。そこから今度は6ホールに向かって進み始める。予算の関係で保留したサークルを吟味するため。
最後にざっとアニメ系で春の新作アニメのコピー本を探したものの、ほとんど見つけきれず。コピー本の売り切れ多いな。大手さんもコピー本が多かった。そりゃ完売の嵐になるわ。おかげで出費が少なくて済んだ。前期のアニメが古いと感じてしまう自分が悲しくなる。アニメは作品も同人も寿命が短くなりすぎて辛いわ。それに比べてソシャゲは定期的にアップデートされて話題が生まれるからうらやましい。でもゲームは苦手だからオリジナルに手を伸ばしつつある。


収穫物。

18


19



おしまい。

|

« CHARACTER1に出店していたはいふりブースは大混雑 | トップページ | ボトルのおぱんつ2を見つけた! »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63567639

この記事へのトラックバック一覧です: コミック1☆10は暑かった:

« CHARACTER1に出店していたはいふりブースは大混雑 | トップページ | ボトルのおぱんつ2を見つけた! »