« コミック1☆10は暑かった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 端午の節句はすぐそこ »

2016年5月 3日 (火)

ボトルのおぱんつ2を見つけた!

懐が寒いので2回だけチャレンジ。その結果。

1


2



ウサちゃんぱんつが出て良かった。回した場所は秋葉原のガチャポン会館だよ。

とりあえず真姫ちゃんとにこちゃんに穿かせてあげたい。

3


ウサちゃんのイメージがにこちゃんなので、ゼブラは真姫ちゃんに決まった。

|

« コミック1☆10は暑かった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 端午の節句はすぐそこ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

あ... アレだけはこっちでは得られないものです。以前Amazonでメガジャンボ2年生を買う時に一緒に買った方が良かったのに。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年5月 3日 (火) 17時11分

そうですね。ボトルのおパンツは日本でも見つけるのが難しいです。日本のどこにでもあるガチャですが、この手の物はオタクショップにも入荷しないので探すのが大変。ショッピングセンターなどで見かけるのですよ。
Amazonで手に入ることに驚きました。寝そべりの為にも何枚かあると楽しめますよ。でもぱんつにこだわらず、ヘアピンみたいな小物を用意するのもありますから。

投稿: 津村十九 | 2016年5月 5日 (木) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63574033

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルのおぱんつ2を見つけた!:

« コミック1☆10は暑かった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 端午の節句はすぐそこ »