« メガホビEXPO2016SPRINGにお出かけ | トップページ | UROBOROSの新刊は無名ちゃん本! »

2016年5月29日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ポイントが貯まったら

「穂乃果ちゃん、あと1個で吉野家のポイントカードが貯まりますよ」
「花陽ちゃんは何と交換するの?」

65




「えへへ、内緒ですぅ」
「じゃあ私も内緒」

66




「ふええっ?穂乃果ちゃん、牛丼と交換したの?」
「花陽ちゃんこそ、お茶碗?」
「てっきり穂乃果ちゃんは湯呑と交換すると思ってました」
「ああ、そうだった!」

67




「あ、絵里ちゃん、牛丼って知ってる?」
「穂乃果、いきなりどうしたの」

68




「絵里ちゃんは食べたことないと思って、お一つどーぞ」
「へえ、いい香りがする」

69




「ハラショ―!とってもおいしいわ!」
「良かった。これからは一緒に食べようね」

70




「花陽ちゃん、やったよ!湯呑を手に入れたよ!」
「穂乃果ちゃん、すごいです。たった3日間でどうやって…ええっ?」

71



「も、もう食べられないチカ…」
「穂乃果ちゃん、何やったの?」
「ごめーん、つい絵里ちゃんを付き合わせちゃって」

72




おしまい。

ネタの為に吉野家に通い詰めたけれど大変だった。店舗限定は厄介なり。

|

« メガホビEXPO2016SPRINGにお出かけ | トップページ | UROBOROSの新刊は無名ちゃん本! »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

...え? 園田が乱入して来るのを期待していたのに?!!

カツ丼は食べてみましたが牛丼は食べたことがないですね... ああ、6年前横浜で食べたカツ丼は最高でした...

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年5月30日 (月) 00時02分

たまには変わった出番も良いかなと思ったので、背景に溶け込ませてみました。見切れているだけなのに存在感が溢れる素敵な娘です。
カツ丼もおいしいですね。でも牛丼も機会があったら食べてみてください。エリチみたいにハラショーとなりますよ。

投稿: 津村十九 | 2016年6月 1日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63702212

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ポイントが貯まったら:

« メガホビEXPO2016SPRINGにお出かけ | トップページ | UROBOROSの新刊は無名ちゃん本! »