« くれじっとのあきかんさんといえばメッツ! | トップページ | ノイタミナショップお台場でカバネリ8話の先行上映を見てきた »

2016年5月29日 (日)

僕ラブ12に参加してきた

スクフェス感謝祭と被っていたけれど、無理やり参加してよかった。いろいろ収穫があったよ。
前日の寝そべり穂乃果ちゃんのお迎えで疲れ切っていた十九さん。朝起きられずに蒲田着は13時ごろ。途中、何度帰ろうと思ったことか。
「カタログ完売してないかなー」
やる気ゼロだったけれど、何だかんだで買ってしまう。会場内は完売の文字が目立つけれど、それでも掘り出し物を見つける楽しさ。ラブライブ好きなんだなと実感した。今回は穂乃果本が目立ったな。Finalをネタにするとどうしてもね。でもえっちい本ばかり。

0



同人誌以外にもみどころいっぱいで楽しんできた。
これはの手作り衣装の寝そべりたち。お裁縫できる人がうらやましい。

1


2


3


4


5


6


7


8



これはFinal LoveLiveのときのフラスタに使われたボード群。
同人作家さんのイラストだとは予想していたけれど、僕ラブに集結したことが驚きだ。

9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22



そしてここからは会場で撮影させてもらったコスプレさんです。UP許可くださった方々、ありがとうございました。

るゐさん。

23


24



お名前知らず。

26


27



まっこりさん。

28


29



お名前知らず。

31


32



八雲聖さん。

33


34



星村葉月さん。

36


37



ろじこさん。

39


40



お名前知らず。

42


43



お名前知らず。

44


45


46



お名前知らず。

47


48



おしまい。

|

« くれじっとのあきかんさんといえばメッツ! | トップページ | ノイタミナショップお台場でカバネリ8話の先行上映を見てきた »

コスプレさん」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63683796

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ラブ12に参加してきた:

« くれじっとのあきかんさんといえばメッツ! | トップページ | ノイタミナショップお台場でカバネリ8話の先行上映を見てきた »