« 僕ラブ12に参加してきた | トップページ | メガホビEXPO2016SPRINGにお出かけ »

2016年5月29日 (日)

ノイタミナショップお台場でカバネリ8話の先行上映を見てきた

結構混んでいてビックリ。80席近くあるのにな。

1

2



女性が多いのはもう驚かない。8話は美馬が本格的に動く(と思われる)回。気になる真守ファンも多いはず。もちろん生駒ファンも居るんだろう。サインボードが当たった女性は巣刈をもらったみたいだし。そして空席の無名ちゃんボード。
本編の内容は絶対漏らしちゃいけないので、ここでは書けません。でも…やめておこう。

4



入場者特典は侑那をもらった。

5

生駒プロマイドはノイタミナカフェでドリンクを頼んだらもらったもの。


3

ドリンクは飲みたい物優先で生駒ドリンクにしたら、ランダムプロマイドも生駒だった。生駒はキャラが濃ゆくて暑苦しいんや。

|

« 僕ラブ12に参加してきた | トップページ | メガホビEXPO2016SPRINGにお出かけ »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63698462

この記事へのトラックバック一覧です: ノイタミナショップお台場でカバネリ8話の先行上映を見てきた:

« 僕ラブ12に参加してきた | トップページ | メガホビEXPO2016SPRINGにお出かけ »