« ボトルのおぱんつ2を見つけた! | トップページ | タワレコ渋谷のカバネリ展に到着 »

2016年5月 3日 (火)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 端午の節句はすぐそこ

ダイソーで鯉のぼりを売っていたので、つい買ってしまった。寝そべりと暮らし始めてから、年中行事に参加する機会が増えていると今日この頃。でも寝そべりたちは女子高生だしねーと思っていたら、SDS穂乃果とエリチが気に入ったみたい。

『わーい。鯉のぼりだー』

4




あれ?凛ちゃん?

5_2





「わーお魚さんだー」
凛ちゃんは猫好きだけれど、魚は苦手じゃなかった?それに鯉のぼりだよ!

6




『おっきなお魚さんがいるー』
わわ、我が家の凛ちゃんが集まってきた。

7



何か楽しそう。5日になったら表に飾ろうかな?女の子でも鯉のぼりが好きなんだね。

|

« ボトルのおぱんつ2を見つけた! | トップページ | タワレコ渋谷のカバネリ展に到着 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63574088

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 端午の節句はすぐそこ:

« ボトルのおぱんつ2を見つけた! | トップページ | タワレコ渋谷のカバネリ展に到着 »