« スクフェス感謝祭2016 1日目の流れをざっと | トップページ | ラブライブサンシャインの放送日程発表! »

2016年5月23日 (月)

スクフェス感謝祭、セガブースの光景

これがよだれ穂乃果ちゃんなり。

25


26



寝ている女子高生のパジャマを脱がして、いたずらする図。

261



これは土曜日に届いたセガ×ラブライブウィンターキャンペーンの景品。30Pのメッセンジャーバッグね。

262



1日目10時過ぎはこんな有様。このあと、さらにひどくなる。スクフェスは下火だとか、μ’sはお終いとか、とんだ思い違い。Final以来のくすぶった感情が爆発したかの状況。微妙な時期だっただけに主催も参加者も見誤ったんだと思う。
2日目は出足も早くなって、朝はさらに酷い混雑だったみたい。この勢いがAqoursに続くと良いけれどね。サンシャインのアニメの放送日時が発表になったそうだけれど、何でスクフェスイベントで?

27



これがチケット。

28



さあチャレンジです。

29


30


31


32



お迎え完了。足を掴んでも持ち上がる極甘設定。プレイを眺めている待機列からはどよめきが収まらなかった。みんなゲーセンで苦労させられているんだろうな。十九もそうだ。

他の方のプレイもどうぞ。

33


34


35



会場に飾ってあったスクフェスverのジャンボ寝そべりぬいぐるみなり。

36


37


38


39



これが会場にあった筺体。左端は使えなかったっぽい。

40


41


42



2日目の夕方に、こんな感じでよだれ穂乃果ちゃんが囚われていた。

43


44



何人かがコンパニオンさんとお出かけしていたので、少し少なめの展示。斜めに飾ってあったおかげで、パジャマの出来を拝むことができた。

47



凛ちゃんはフードを被るとこんな雰囲気。

48


49



表に出てきた寝そべりを触らせてもらったんだけれど、生地が違うように感じた。制服とパジャマでは全然違う。柔らかくてフワフワしてた。プライズと商品の違いか。

おまけ。内浦の海で寝そべる穂乃果ちゃん。

45



こちらはことり式ゆきだるま。

46



思っていた以上にデカい。寝そべりことりちゃんの頭の上に乗せるのは難しそう。通販で申込んでいるので7月には届くはず。そのときいろいろ遊んでみよう。

おしまい。

|

« スクフェス感謝祭2016 1日目の流れをざっと | トップページ | ラブライブサンシャインの放送日程発表! »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

あああああああああああああ 可愛いいいいいいいい-!!
まだ雪ミクコラボ寝そべりを買う資金も集めてないのにいいいい!!

寝そべりにパジャマとは最高ですね!特にあのよだれ穂乃果ちゃんは見ている私まで眠くなりそう!!!

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年5月23日 (月) 14時07分

これだけは言えます。他の寝そべりを諦めてでも、よだれ穂乃果は最優先で手に入れたほうが良いです。
スクフェス感謝祭で生のファンの反応を感じてきました。この可愛さは本物です。

投稿: 津村十九 | 2016年6月 1日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63670541

この記事へのトラックバック一覧です: スクフェス感謝祭、セガブースの光景:

« スクフェス感謝祭2016 1日目の流れをざっと | トップページ | ラブライブサンシャインの放送日程発表! »